一人だと行動範囲が狭まる

前の彼女と別れて早2年。最近気づいたことがあります。それは、一人で行動していると、行動範囲が狭まるということです。一人でドライブに行っても近場で済ませ、飲食店は馴染みの店だけ、カフェに入るにも「混んでるからいいや」と諦め、買い物もネットで済ませる……という日々を過ごしていることに気が付いたのです。

そんなことのために彼女が欲しいというのも変かもしれませんが、好きな人と色んな経験をするというのは人生でとても大事なことなのではないかと、少しずつ気づいてきました。そんなわけで、近頃は恋人探しを地道にがんばっています。
【参考サイト】http://幸せな結婚したい結婚相手ナビ.net/
その方法としては、行動範囲を広くしたいために恋人が欲しいなら、まず行動範囲を広くすればいいじゃないかということで、色んな今まで行った事が無いような場所や空間に出かけてみています。

それで恋人が出来そうな気配は……なきにしもあらずといったところが現状です。でも、行動範囲を広げただけでとても充実した生活が出来るようになってきたように思います。この充実を好きな人と共有できたらいいなと思っています。今週の日曜日は知り合いの女の子と映画を観に行く予定ですが、彼女はたぶん僕を恋愛対象とは見ていません……。誰かいい子がいないか彼女に聞いてみることにします。